人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親の無理の先に、 子供の笑顔はないのだ。   

いよいよ、妊娠10ヶ月に入ったところ。

でも、おなかの子が、産まれるにはまだちょっと小さいので、
今週の水曜まで、相変わらずの安静&ウテメリン服用中です。

今年からお仕事も産休に入り、
時間があるので、
今更ながら、母子手帳入れをつくりました。

母親の無理の先に、 子供の笑顔はないのだ。_d0291459_21284521.jpg
母親の無理の先に、 子供の笑顔はないのだ。_d0291459_2127197.jpg


このあいだ作った、ニットタイのあまり毛糸と、
何かつくろうと思って買っておいた赤い毛糸と、
アクリルたわし用にストックしてある白い毛糸で。

サイズが、あまりにもジャストだったけど、
のびる!と信じて作り直しは、なし(苦笑)

なんとかなりましたー!


無理はしない。

でも、

作りたいと思ったものは作る。


でも、

無理はしない。


無理して作ったって、
赤ちゃん、喜ばないからね。

母親の無理の先に、
子供の笑顔はないのだ。

by coyodakei | 2013-01-14 21:33

<< 臨月なわたし。 メンズ用ニットタイ 編みたい気... >>